FC2ブログ

メッセージ


ご訪問有難うございます。 このブログはFC2ブログランキングに参加しています。皆様のご一票を次のマークをクリックして応援してください。大変励みになります。

最近の記事+コメント

月別投稿数

844:安い本

2009/03/08 (Sun) 00:13
先日、自宅のサーバー用に購入したパソコンで、MovableTypeのブログを勉強中ですが、自己流ではなかなか難しいので、オンライン書籍サイト(アマゾン)でそれに関する書籍をネットで探しました①。

定価2,500円の本が279円で売っていて、書籍を本当に安く(279円)買うことができました。新品では少し値段が高いtので、躊躇しましたが、あまりにも安にので、購入しました。

郵便で納品された本を、よく見ると、新品に遜色なく、価値がありました。アマゾンではマーケットプレイスに新品同様の物が販売されていて、安く買えますね。(画像をクリックすると拡大表示されます)

安い本
①専門書
専門書
②安い
安い本

ご訪問有難うございます。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。皆様のご一票を次のマークをクリックして応援してください。大変励みになります。
     ↓

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

≪前の記事:ジャガイモの植え付け
≫次の記事:室内ランに雨当て

コメント

4384:

まだアマゾンでは買ったことないですが、送料は別に必要ですよね・・・セブンイレブン受け取りとか使えたかな~

でも激安ですね~ ネット通販最近まったくしていませんでした・・・また欲しい物があったらみてみようかな~

安いってのは嬉しいですね~


2009/03/08 23:21 | ワル猫です #qbIq4rIg URL編集 ]

4385:

ワル猫さん、こんばんは。

アマゾンから直接定価で買いますと、書籍の場合は1,500円以上ですと送料は不要です。

一方書籍を売りたい人から出された商品(マーケットプリス)の場合は書籍の場合、送料は一律340円です。

セブンイレブンでの受け取りはないようです。

値段については、マーケットプレイスで購入する場合は物によれば送料込みでも定価に比べ激安かどうかを考えて購入するのがいいと思います。

ぜひご検討下さいね。

中身が新品同様であれば、買い得でしょうね。

コメント有難うございました。

2009/03/09 00:07 | 楓山→ワル猫さん #S0NL222Y URL編集 ]

4532:

こんにちは。まーくんです

アマゾンマーケットプレイスって
安くていいですね
私も利用したことありますよ
安いのに新品と変わりなくてよかったですね
わたしもその本ほしいな
また来ます

2009/06/14 14:58 | まーくん(レンタルサーバー研究者) #- URL編集 ]

4533:

まーくん(レンタルサーバー研究者)さん、こんばんは。はじめまして。

そうですか、「アマゾンマーケットプレイス」をご利用なさっているのですね。本当に便利ですね。いろいろ購入したい本の検索でいつも購入に利用させて頂いています。しかもおっしゃるように、安くていいですね。

まったく新品と変わりなく、CD-ROMつきとあれば、専用所など、大手の淳久堂や紀伊国屋書店などの専門店でも売っていない本が見つけられ重宝しています。

是非アマゾンで探してみてください、きっと安くて良品があると思いますよ。

レンタルサーバー研究者なんですか?私は、今TOK2 Professionalとロリポップのレンタルサーバーを借りています。両方要領も多く格安で、PHPとMySQLを使ってホームページを作る練習をしています。今PHPのセッション管理が自宅サーバーに導入したPHPと違い、セッション管理が自動でなく、自分で設定するのに四苦八苦しています。レンタルサーバーの研究は何をされているのでしょうか?よろしければ教えてください。

コメント有難うございました。


2009/06/14 20:37 | 楓山→まーくん(レンタルサーバー研究者) #S0NL222Y URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

プロフィール

fuzan

Author:fuzan
パソコン、大好き人間です。ブログを通じて、趣味の畑作りを中心に、日ごろの生活を徒然なるままに、発信していきたいと思います。「楓山(ふうざん)」は新都山流尺八師範の雅号です。Outlookで作成した上の似顔絵に似た顔です。

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

参考サイト

投稿記事分類

訪問者数

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ブログ内検索

新着記事情報